レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

オレはまだまだ、でっかくなるぜ!

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は早く起きたので、金魚どもやルイ君ランちゃんとイチャイチャちゅっちゅ!しまくれました。^^ノ


前回、ルイ君のおすわり画像を載せたら、アクセス数が飛び跳ねたので、味をしめてもう一回投稿してみるんだぜ。←


前回と比べて、だいぶ身体のこわばりが消えた(気がする)。


社長椅子に座るがごとくの、この表情。


\ 我は、ルイ君であるぞ?頭が高いわぁ皆の衆! /


あ。そういえば、ルイ君はやっぱり男の子みたいです。タマタマあるし。
おなかに見えている白いのは脂肪だそうで、栄養状態がいいシルシだそう。やったね!


昔のフォルダを漁ったら、ルイ君がベビーとヤングの間くらいの時の画像が出てきたんだぜ。


↓2017/07/19


模様がはっきりしていますね〜。


↓2017/07/19


2017/08/22


うーん?分かるかなぁ?だいぶ大きくなってますが、画像だとあんまり分からないですね。

ちゃんと体長や体重を測っておけばよかったと地味に公開しています。


にしても、こうして見比べると、体の模様が成長とともに滲んで薄くなっているんですね。

毎日見てたら気付かないです。

体の模様が多少変わっても、頭の模様はほぼ変わってないですね。


ルイ君はまだまだヤングなので、これからアダルトに向けて、成長の伸び代があるので楽しみです。

オバケジャイアントとかも気になるこの頃。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。