レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

虎ハゲギンちゃん

どうも。レロ夫です。^^ノ


新しく覚えた単語って、披露したくなりますよね?!

え?ならない?レロ夫はなるのっ!!!


退色が進行しているギンちゃん。日に日に模様が変わる様は見ていて面白いです。






この状態の金魚を、虎ハゲって言うみたいです。和金だけではなく、らんちゅうなどの金魚にも虎ハゲ期間があります。

赤と黒って凄くかっこいいですよね!厨二病患者真っ赤でございます。


そういえば、昨日から阪神武庫川駅で盆踊りのお祭りしてますね。

是が非でも行ってこねば!!!

露店で、東京コロッケっていうのがあるらしく、おいしいみたいです。レロ夫はまだ食べたことがないので、今回のお祭りで食べてみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する