レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメとゴジラ!?…他【ネタ】

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、クサガメの んがめ姐さんや、ヒョウモントカゲモドキの ルイ君やら、飼育箱の愉快な仲間達がたくさんいます。


今回は、そんなレロ夫の飼育箱に3Dのゴジラやヘビやらワニが遊びに来てくれた動画です。


 
クサガメとゴジラ!?…他【ネタ】


もちろん、本物のゴジラやヘビやらでは無く、合成(?)です。


Googleアプリで「ゴジラ」や「ネコ」やら、特定の動物を検索すると部屋の中に3D表示させられます。

表示させた状態でカメラの向きや位置を変えると、いろんな角度から見ることができて楽しいので、皆さんも是非いろんな生き物を3D表示して楽しんでみてくださいな!笑


いずれは博物館や動物園にまで足を運ばなくても、おうちや学校に歴史物やら生き物を召喚して勉強する日が来るんやろうなw

で、気になる箇所をタップしたらズラッと参考文献やら豆知識やらが出てくるんよ!近未来すげええ!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する