レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

頂点に君臨したかったクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、存在感バッチリな大きなクサガメの女の子がいます。名前は、んがめ姐さん。


んがめ姐さんとは、レロ夫が小学4年生からの付き合いだから、戦友みたいな感じもするし、娘みたいな感じもするし、包容力のある相談役みたいな感じもしますw


んがめ姐さんから見て、レロ夫はどんなふうに見えていて、どういうふうに思われてるのか分からないけれども、

今回、レロ夫の膝の上に先客(ハニー)が居た時の んがめ姐さんの反応が、なんとも可愛らしかったので見てやってください。



頂点に君臨したかったクサガメ


『いつもなら私にデレデレなレロ夫が、ハニーがいる時はなんだか素気ない…』って思われていたら申し訳ないな?


レロにとっては、ふたりともかけがえのない大切な娘なんだぜ!^^ノ////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する