レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

全身を使ってスマホを操作するレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、凄く活発なヒョウモントカゲモドキがいます。名前は、ルイ君。


我が家では時々、ルイ君をケージから出してレロ夫の身体の上を歩いてもらうんだけども、その時にルイ君を撮影しているとスマホを持っている手によじ登ってくることがあります。


そこで、スマホでYouTubeの画面を開いて動画を見ていたら面白い動画が撮れるんじゃなかろうか?と思いつきのまま撮ったのが、この動画です。(笑)



全身を使ってスマホを操作するレオパ


自分のチャンネルじゃ少し面白味に欠けるので、毎度のごとく おミズさんのチャンネルを(勝手に)お借りしました。^^ノ


動画の編集&投稿は1週間くらい寝かしてからでいいやと思ってたんだけども、ちょうど、おミズさんが斧投げの大会で準優勝という好成績を収めたとの朗報を受けたので慌てて編集&投稿しました!笑


おミズさん、準優勝おめでとう!!

斧投げ師としてぐんぐんメキメキと成長していっている過程と、斧がスパスパ的を射る瞬間の爽快感が半端ないっすw

時々飯テロ動画を投稿するのが憎いところだけども(←おいw)、興味がありましたら是非是非こちらへ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


動画内に他の方のコメントが映り込んでいることについて心配される方も居られると思いますが、動画への使用許可をいただいていますので、どうぞご安心くださいな。^^ノ


快諾してくださった、Eriko &Purinさん。

本当にありがとうございます!

もしダメだったらお蔵入りにする予定でしたが、こうしてルイ君の可愛い姿を投稿できてとても嬉しいです。


Eriko &Purinさんのチャンネルは、こちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それにしても、スマホってルイ君の全身どこだって感知するんすね!

編集中に気付いたんだけども、レロの指先よりもルイ君の尻尾の方が感度良くって笑っちゃいましたw


欲を言えば、ルイ君がコメントを打ってくれたり、高評価してくれたら…とか思いながら撮影してたのはここだけの話。

いつかそんな瞬間を撮れたら嬉しいな////


他にも、よくよく動画を見てみるとルイ君が細い指先でしっかりとスマホを掴んでいる瞬間も撮れてたりと、編集しながら普段なかなか見ない滑り落ちるルイ君の姿をじっくり堪能できて楽しかったっすw


THE親バカですな?^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する