レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

YouTubeで生配信しますた!

2022年9月12日の11時45分から、ダラ呑み配信ライブをしました!^^ノ 


ライブ会場は、スナックんがめ!(=自宅リビングw)

 ※ご来店の際は、つまみもドリンクも全てセルフサービスとなりますゆえ、各自準備の上、下記のURL先にお越しください!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 


 ライブ終了は15時頃を予定してますが、それよりも前にレロ夫が泥酔してしまった場合は早めに切り上げますw

…と言いつつなんだかんだ15時20分くらいまでライブしてましたw


3時間も動画見てられるかい!!って方が大多数だと思うので、

気になる話題のところだけ見られるよう動画のコメント欄にメモを作ったので、見たい話題があれば左側の時間を押してもらえたら、その話題のところにワープできます!笑


↓こんなのがコメント欄にありますw


生配信前日、んがめ姐さんが長時間甲羅干ししてたから大丈夫か見に行ったっけ、眉毛出来てたw



頭だけじゃなく、首や手足も絶賛脱皮中っす!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する