レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の今日の夢

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫はよく夢を見ます。で、目が覚めた時にもその夢を覚えています。

見た夢を日記やらに記録する、夢日記。精神に異常をきすとか、きたさないとか?

ま、普段、レロ夫がどんな夢を見てるか皆様にご紹介。

クッソ長い上に、下系な表現があるんで、見なくてもいいよ!



まず、家のリビングで家族とテレビを見ているんよ。

番組は、ダウ◯タウ◯の浜ちゃんと、東◯幸治の二人が、街の中を散策しながら街の人に面白おかしく絡む内容。

ある、町工場に寄った二人は、その街で知らない人は居ない、焼きそば作りの名人と会い、焼きそばを作ってもらう。

その焼きそば名人は、焼きそばを作った後、残した焼きそばから、そば飯を作って、また残したそば飯を今度は玉子で包んでオムライス風に。残った卵液をまた別の料理に…で、最終的にクレープ生地を作って、顔に貼り付けて焼きそば仮面に変身しました。

焼きそば仮面に変身すると、身体能力が高くなるそうで、浜ちゃんと東◯幸治は焼きそば仮面と対決することに…。

焼きそば仮面を追い掛ける二人。三人は傾斜のある坂道へと。追いつかれそうになった、焼きそば仮面は路駐されていたバイクを後方に投げ、坂道をバイクが転がり落ちる。危ねぇなぁ!で危機一髪で避け、対決は別の方法で決着を決めることに。

一面雪景色なスキー場。上級者向けのリフトから飛び降りて、あらかじめ設定したポイントに上手く着地できた方が勝ちみたいな?

浜ちゃんが先行で飛び降りるんだが、全然違うところに埋もれました。焼きそば仮面も違うところに埋もれました。


埋もれた二人に向かって、助けて欲しい?とニヤニヤ顔の東◯幸治。

ボタンをいくつか用意し、当たりのボタンを押せたら助かる仕組み。浜ちゃんがボタンを押すが、ハズレばかりで雪の中から大人な玩具が飛び出すわ、浜ちゃんに仕組まれたローターが作動するわで、明らかな放送事故。


なんなねん。これ。ってテレビを見ていたレロ夫も、いつの間にかに、東◯幸治の真横に。よく分からんまま、東◯幸治のケツ穴をほじくるという、どうもクソ味噌でした。


その後は、巨大魚型ロボットに喰われて、みんなとチカラを合わせて脱出したり、

ペットショップでメダカすくいをして、何匹か持ち帰る前に、店員さんにナマモノは傷みが早いからと説明されて、調理して持ち帰ることに。メダカが天ぷらになって出てきたので、駐車場で食べながら、家帰っても水槽に入れても動かないやん?ってもう一回、メダカをすくいに行ったりとか、

会社の古い書類を処分するべく掃除をしていたら、大人なビデオがたくさん出てきちゃって、色んな人から様々な理由で怒られたりとか。


基本的にピンクってか茶色な夢ですね。クソっすよ。クソ。


あ。飼育箱と関係ない記事だけども、メダカの天ぷらの夢についても書いてるから許して。><

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。