レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

子ども祭りに行ってきたんよ!★

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、伊丹で花火大会がありました。

ま。レロ夫は近所の子ども祭りに行ってきましたけどね!(白目)

レロ夫、見た目は大人だけども、中身は子どもだから、思いっきりエンジョイするんだぜ!////

子ども祭りは狙い目っすよ。価格設定が子どもに合わせてるからクソ安い。


早速、ソースせん2枚と、そーめん1杯食べましたが、それでも150円!安い!てか、そーめんって珍しい。


レロ夫は目が悪いので、会社では眼鏡をかけるんですが、外では眼鏡をかけません。

この日はうっかり眼鏡をかけてたんですが、ゴミを捨てに行く途中に目に付いたゴミを拾って、一緒にゴミ箱へ…。

他にもなんか食べようかとウロウロすると、あちこちに落ちているゴミ。

人の目を気にするレロ夫は、さっきゴミ拾って捨ててたのに、あのゴミは見て見ぬフリするんだ…とか思われるのが怖いので、とりあえず、目に映ったゴミを拾って捨てて、眼鏡を外しました。

クッソがああぁぁぁぁあああ!!!

タバコのゴミも多いんじゃボケ!ちゃんと始末する愛煙家は好きだぜ???でもポイ捨てする喫煙家、お前は許さねぇ!!!


ま。ブログのネタに出来たからいいや。^^ノ


夜になると、いいふいんき(何故か変換されな…あれ?変換されるの?ゆとり向けなの?)


皆が見ている中で地べたに座り込むの快感ッ!!!出来たら砂の上で寝転がって、冷たい視線を感じたいいい////


ソースせん、ウマー。(4枚目)


今日も、祭りあるみたいなんですが、レロ夫は今日はダラダラと過ごします。おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。