レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

甘噛みだけども甘噛みじゃないクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫が朝起きてからすることと言えば、飼育箱の子達のごっはーん★タイム()とイチャラブタイム。
イチャラブタイムは日によってはレオパのルイ君だったり、金魚達だったりするんだけども、2021年7月12日の今日(っていってもかなり昔w)はクサガメの んがめ姐さんとのイチャラブしとりました。////


土・日曜日は、家族と一緒に何かをしたり出掛けたりすることが多いので、月曜日の朝のイチャラブは平日のどの朝のイチャラブタイムよりも濃厚になりがちです。(笑)


今回は、んがめ姐さんとの濃厚なイチャラブタイムを音声有りで動画にしましたので、人工芝のザリザリとした音や、甘噛み(?)の時に鳴ったクチバシの音やらを堪能しちゃってくださいな!^^ノ

甘噛みだけども甘噛みじゃないクサガメ


正直、んがめ姐さんにとっては甘噛みでも、レロ夫の感覚的には甘噛みではありませんwww


だけども、んがめ姐さんの本気噛みを知っているレロからしては、間違いなく今回のは全て「甘噛み」っすw 誰がなんと言おうと!!


ちなみに、んがめ姐さんの本気噛みは皮膚を噛み千切ることも、骨を砕くこともできるくらい強いんだぜ!
ワンちゃんやネコちゃんと同じように、人間は動物達に凄く手加減して遊んでもらってるってのを忘れないようにしないとやんね!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する