レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

マドジョウの『んーっぽ!』

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回の主役は、マドジョウ君!!

マドジョウの『んーっぽ!』


どじょうって、めちゃんこ可愛いんだぜ???
どじょうの可愛さにまだ気付いてない人達にサクッと伝えられるようにショート動画にしてみたっす!


どじょうのことを知らないあなたも、
どじょうを愛してやまないあなたも、
レロ家の可愛い可愛いマドジョウ君を見てメロメロになるがいいと思うよ!^^ノ


↓サムネイル用画像

↑ 何気にこの顔はレアな瞬間w

×

非ログインユーザーとして返信する