レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の夜更かし

どうも。レロ夫です。^^ノ


最近、いいね!かGOOD!かしらんが、記事を投稿するたびに、ポチって頂いてるみたいで、嬉しい限りです。^^ノ

くだらん事ばっか書いているのに、読者の皆さんは、相当な物好きと見えるw


まぁ、昨日のレロ夫の様子でも。


飼育箱の子達やなくて、自分のことばかり書いてますね。最近。


ブログのジャンルを日記に変えろとか言われないよう、ルイ君のことも書いておくわ。


昨夜のルイ君。

昨夜ってか、昨日は丸一日、シェルターから出てきてなかったから、シェルターを退かして、無理矢理ハンドリング!


まっしろ〜っ!^^ノ

どうみても、脱皮前です。どうもあry


…にしても、ホワイト!実に、ホワイティ!!!

神々しいですな?!^^ノ


\ 我は、神ナリ。我に遣えよ。/


\ええいッ!触れるでないッ!降ろせッ!!/


ぉお…怖っ。(落としそうっていう意味で)

とっとと、シェルターに戻ってもらいました。


ま、ルイ君の様子はこの辺にしといて、皆さんお待ちかねのレロ夫の様子でも!!!


先日、届いた、LaQ(ラキュー)っていうパズルなんだが、めっちゃ楽しいw

気づいたら、日付変わってやんの。


調子に乗って、適当に作って応募してみたんだぜ!


ま、後日、応募作品は後日載せます。

×

非ログインユーザーとして返信する