レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

夏到来のお知らせ(笑)

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ~。暑いっすね!!
今回は夏到来のお知らせをお持ちしました!!(遅っ
ってことで動画を適当においていきますね。飼育箱と関係ない動画ばかりなんで見なくてもいいよ!!


お盆休みが来るまで、動画の毎日投稿を勝手に頑張ってた訳だけども、やっぱ家族が家に居る中でアホみたいなことはできないし…ってことで動画投稿の頻度が落ちるぜ!っていう内容の動画っすw

夏到来のお知らせ(2019年)


夏休み中は、六甲山に初めて行ってきたぜ!
日差しの強い日だったんでクソ暑いのは嫌だなぁと思ってたが、山の上って本当に涼しいんやな!どこまでも広がる緑の中でのんびり過ごすんは凄く気持ちが良かったっす!

六甲山カンツリーハウス(2019年8月5日)


お盆休みはリトルハニーと2人で、レロの本家がある石川県へ帰郷。
家族が在宅してるとはいえ、5日間も飼育箱の様子を見られないのはかなり辛かったっす。家族にレロがいない間の飼育箱の子たちの写真を撮っておいてとお願いしたが一枚も撮ってくれてなかったんだぜ。orz

石川県への帰郷(2019年8月)


この他はプールに行ったりはしたけども、熱中症が心配ってことであまり外で遊ばなかったなぁ…。ほとんど大型ショッピングセンターでメダルゲームして過ごしてましたw
最近、公園とかに行っても前ほど喜ばなくなったリトルハニー。子どもの成長って嬉しくも寂しくもあるなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する