レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの人工芝サーフィン

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は、あからさまにネタ切れ感があるから、できるだけ何も突っ込まないで欲しいっす。(笑)
水槽の掃除中に、クサガメの んがめ姐さんが浮いている人工芝に乗ろうとしてるってだけの、ひねりもクソも無い動画なんだけども貼っておくっすね。

クサガメと人口芝を盗撮
結構へりくだってるけども、正直レロ夫的にはすごく好き。^^ノ
もっと近くで撮れたら良かったんすけども、レロに気付くと人工芝から降りて寄ってきちゃうもんで離れて撮影っす。


こんなんでも広告つけるのか!って?…付けるぜ?守銭奴なレロ夫だもの。^^ノ


それにしても、甲羅干しをしたいがためにどうかしてでも人工芝の上に乗ろうとするのクッソかわいいっす!////
全然浮けてないのに、あごの下に空気を溜めて自分で浮いているのに、まるで人工芝の上に乗ってるかのような澄ました横顔が本当に愛おしいっす。////


この動画から終了画面と言って、チャンネル登録のお願いとオススメ動画の宣伝をつけるようにしました。もっとレロ夫の飼育箱の子たちがたくさんの人の目に止まって愛されると嬉しいなぁ…。


…え?守銭奴野郎だから、広告収入欲しさにだろうが!!って?


ご明答!!(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する