レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメに顔を描いた指を見せてみる

どうも。レロ夫です。^^ノ


だいぶ昔の動画のコメント欄に、「視聴者様から指にマジックで顔を描くと噛まれない」という面白いネタをいただいていました。で、それをすっかり忘れていて気付いたら8ヶ月もの時が経っていました。←


…ってなわけで、思い立ったら即行動!
指にマジックで顔を描いて、んがめ姐さんがどんな反応をするのかを動画に撮ってみたんだぜ!

クサガメに顔を描いた指を見せてみた!


検証結果はあくまで、んがめ姐さんの場合なので他の亀ちゃんがどんな反応をするのかは分かりません。なので、「うちの亀ちゃんは、こんな反応をしたよ!」というコメントじゃんじゃんお待ちしております!!


正直、人差し指と親指とで角度が違っていたので、人差し指の顔は角度的に見えていなかったからかなとか、黒い点が2つ=顔と認識していて外敵だと思ってアタックしていたのかとか、いろいろと考えられるけども、んがめ姐さんのレロ夫に対する愛ってことにしといた方が動画的に面白いんで、これ以上は検証しないでおきますw


bb bさん、面白いネタをありがとう!!今更の動画投稿になって、申し訳ないっす!orz

×

非ログインユーザーとして返信する