レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

カメさんの かわ

どうも。レロ夫です。^^ノ


ホルモンのセンマイに似ていることから、センマイ姐さんとSJP48さんから呼ばれている、クサガメの んがめ姐さん。

真正面顔がオッサン顔なところから、坂◯師匠とも呼ばれたりもしています。
センマイ姐さんが大好きな(?)SJP48さんが、今回もカラオケ動画を作ってくれたよ!で、それをレロが88分耐久動画にしたんだぜ!^^ノ

【88分耐久動画】カメさんの かわ【SJP48・作】


★素敵な本家動画はこちら。

【88分耐久動画】カメさんの かわ【SJP48・作】


88分耐久に何故したかというと、レオパのルイ君のことをホルモンのハチノスに似ていることから、ハチノス君と呼んでくれてるので、その繋がりで8にしました。
88分8秒88にしたらよかったと後悔しましたが、容量的にいっぱいいっぱいなので作り直しはしないんだぜ!!


ちなみに、前回作ってくださったカラオケ動画はこちら。
【重い甲羅いっぱいいっぱい】


SJP48さんが、好きにしてくれてもいいよって言ってくださったので、ここぞとばかりに広告もつけさせてもらいました。(笑)


今後もYouTubeの視聴者さんだけでなくmuragonの読者さん達と一緒に悪ふざけしていくんで、どうぞよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する