レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメといちゃらぶ

どうも。レロ夫です。^^ノ


タイトル詐欺かな?タイトル詐欺だね。タイトル詐欺ですよ!!orz
我が家のクサガメの んがめ姐さんは、レロにとっての女王であり、お姫様であり、娘であり、友でもあります。
敬愛すべき存在であると同時に慈しむ存在でもあり、お互いを尊重し合う存在でもある。
今回は、下僕としてではなく母として友として、んがめ姐さんと触れ合っています。いつものツンツンした んがめ姐さんとはひと味もふた味も違った様子をお楽しみ下さい。

クサガメとのいちゃラブ動画【ベタ慣れ】Good friend turtle!!
後から編集で音声を消すつもりで話しかけてたけども、「こっちこっち」などとレロが話しかけたのに応えるかのように んがめ姐さんがいろんな反応を見せてくれたので、声有りで投稿した方が面白そうだと途中から声を張り始めたので、前半は声がとてつもなく聞き取りづらいです。申し訳ない。orz


家族にはこんなデレデレしながら飼育箱の子達と話ししてる姿は見られたくないなw レロは、内弁慶で通ってるし。

×

非ログインユーザーとして返信する