レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ベタ慣れなクサガメの甘噛み

どうも。レロ夫です。^^ノ


グッピーの動画の編集をしてたっけ、クサガメの んがめ姐さんがめっちゃ寄ってきてくれたんで動画に撮ってみました。
ぐへへ!甘噛み動画ゲットだぜ!!////
もうこれ、んがめ姐さんと相思相愛って事でいいよね?!?!
朝方で喉が死んでるけども許してな!

ベタ慣れなクサガメの甘噛み【手抜き動画】


ちなみに、この動画を撮り終えた後、「誰と電話しててん」と普段は昼過ぎまで寝てる家族に詰め寄られました。「甘い声出しやがって」って…。orz
姐さんです。んがめ姐さんは相手です。撮った動画を見せたら納得してくれたが、動画を撮ってなかったらと思うと、おっそろしいんだぜwww


やっぱ、家族が寝てるとはいえ家の中に誰かいる時にデレデレした声で飼育箱の子達に話しかけるんは危険やな!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する