レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ランちゃん★ウインク

どうも。レロ夫です。^^ノ


いつも、レオパのルイ君の萌え画像ばっかあげてますが、ニホントカゲのランちゃんも、なかなかに萌えますよ?


ルイ君と比べたら表情は乏しいかもしれませんが、ランちゃんはなんと言いますか、澄ました美人さんタイプなんで、レロ夫はメロメロっす。

是非とも、蔑んだ目で一蹴されたひ。


ランちゃんの萌え画像でも…!



ハンドリング、苦手ながらも、手のひらの上で後ろ足を伸ばしてお腹をくっ付けて来てくれると萌えます。



ルイ君と違った、黒々しい瞳が可愛らしい。ルイ君の瞳も好きだがなw



レロ夫が怖いみたいで、目を閉じて現実逃避。

こっそり片目を開けて様子を伺う様がウインクにしか見えない。




無理矢理なでなで。






レロ夫は自他共に認めるデブゆえ、ランちゃんにとったら気持ちいい体温なのかもしれませんね。

ランちゃんがうっとりしてくれるなら、レロ夫はデブでも一向にかまわんッ!


痩せる努力をしないだけだがな?w

×

非ログインユーザーとして返信する