レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

アメショのもちの子猫時代

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、とてもやんちゃなアメリカンショートヘアーの男の子がいます。名前は、もち。


レロ夫には、んがめ姐さんとルイ君という目に入れたらクソ痛いのに間違いないけれども可愛いクサガメちゃんとレオパ君がいるので、猫をお迎えするのは大反対だったんだけども、何故か我が家に猫がいます。


反対していた身とはいえ、日中のお世話役はレロ夫になるわけで世話をしないと言うわけにもいかず、なんなら子ども時代には実家の猫様のみならず近所の猫屋敷に出向いたりもしてたので、もち君のお世話も誠心誠意込めて務めさせていただきますた。


今回は、もち君を迎え入れた当日〜飼育箱の子達のいるリビングへの出入り解禁後を撮った動画をサクッとまとめてみました。


 


んがめ姐さんとの初顔合わせ時の動画をこうして見返すと、子猫が母猫からいろんな生き物を見せてもらって学ぶように、もち君もちゃんとレロのすることを見て学んでいたように感じられます。…この時のもち君は素直で可愛かったなぁw


母猫にはなれずとも、親代わりとしてレロ夫家での生き方や飼育箱の子達との付き合い方を教えられたと勝手に思っときます。


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する