レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパのお尻ペロペロ

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫がご飯を食べる席は、飼育箱の子達と向かい合う位置の席。ご飯を食べながら、んがめ姐さんやルイ君の様子を眺めたりする。

そんないつもの夕食時。普段は回し車を回してるか、シェルターの中でジッとしているルイ君が、なにやら水槽前面で尻尾を持ち上げて何かしてる。

…えっと。なにしてるのかな?(歓喜)


いやあ〜。時々舐めているのは知ってるんすよ!やけども、いっつも近付いたらスッと辞めるのに、この日はレロ夫に構わずペロペロペロペロ(エンドレス


こりゃ、撮るしかないよね?


レオパのお尻ペロペロ


てか、レオパのお尻ペロペロってタイトルはあれだね?まるでレロ夫がレオパのお尻を舐めているかにも見えるよね!

ま。そんな勘違いする人なんか居ないやろけど!…え?レロ夫ならやりかねんから、てっきりそうだと思ったって…?


ええ…?(困惑)

×

非ログインユーザーとして返信する