レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

アメンボ成長記録

どうも。レロ夫です。^^ノ


だいぶ前に、リトルハニーとクソ浅い小川でガサをしてきた時に、連れて帰ってきたアメンボ。
今回はそのアメンボの子どもの成長記録動画を紹介するんだぜ!


こちらは、アメンボが赤ちゃんだった頃の動画っす。

アメンボの赤ちゃん 成長記録


こっちが、アメンボが成虫になるまでの動画っす。

【祝】アメンボベビーが成虫に。


ブログを昔から見てくれてる人は知ってるだろうけども、レロ夫が家でアメンボを飼育するのは今回で2回目。前回はエビ隔離水槽で飼育してたんだけども成虫にまで育て上げることができませんでした。
なので今回は、ベビーから成虫にまで育て上げることができて本当に良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する