レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

焼肉とYouTubeとレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


家焼肉をしてたっけ、ヒョウモントカゲモドキのルイ君がYouTubeを見ていたので、その様子を動画で撮ってみました。


レロの席は、レロ夫の飼育箱の真向かいで、みんなの様子を見ながら呑む酒は格別っす!
酔っ払っていたんで、手元がブレブレでボツにしようか悩んだけども投稿するんだぜ!笑
ルイ君は細かく揺れる動きを見るとご飯かと勘違いしてきます。(冷凍コオロギにダスティングする仕草と似てるから?)
なので、マインクラフトで整地作業とかしてるとやってきますw

焼肉とYouTubeとレオパ


焼肉の他にも献立を考えるのが面倒で安いステーキを焼いたのを夜ご飯に出した時とかにも、水槽の前面に出てきて、こっちをガン見してくるので、ルイ君にとってめちゃんこそそられる匂いがしているんだろうなぁとニヤニヤしつつ、現在15日に1回の給餌間隔なのでお腹が空きまくってるんだろうなぁと申し訳なくも思います。


\ ご飯、まだかな? /

×

非ログインユーザーとして返信する