レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫、大阪に行く!

どうも。レロ夫です。^^ノ

飼育箱関係無いし、長文っす。


昨日は、大阪万博の側にあるエキスポシティに行ってきました。

初めて、実物の太陽の塔を見て興奮しました。いやぁ。田舎育ちだし、教科書とかでしか見たことない建造物とか見たら、めっちゃ興奮してまうんよ!


天気も良くて、夏を感じさせながらも暑過ぎず、お出掛け日和でした。


前々から気になっていたものの、人混みコワイなレロ夫なんで、今回やっとエキスポシティに行けて本当に嬉しかったです。ま、人は相変わらず多かったです。


ガンダムスクエアの前のオブジェです。いやぁ。かっけぇ…。

東京で製作中のユニコーンは変形するとか聞いたんで、眉唾ものですがいつか関東にも行ってみたいもんです。


ガンダムカフェは入らなかったが、併設されているショップのチェックはもちろんしてきました。

限定品も置いてあり、見るだけでも楽しめました。


ポケモン世代なレロ夫は、ガンダムスクエアの前にある、ポケモンの店も見てきました。^^ノ


フードコートは、14時過ぎでもすごく混んでいて、レロ夫達がご飯を食べたのは15時過ぎでした。

その後、ゲーセンで手錠を取って、両手に手錠をはめたりしながらウロウロしてました。公開プレイ!ふひひ。


ウロウロしていると、見たことあるような人が、「逮捕されてるん?!」と話しかけてきて、レロ夫硬直。ま、レロ夫に話しかけてきた訳じゃなくて、連れに話しかけてた訳ですが。

誰や?誰や?誰や?誰や?…青いジャージに三中のネーム。

さんちゃんwwwまじか!めちゃイケに出てた人やん?!


あれだね?テレビの中の人に実際に会うと思考が停止しちゃうね!

気さくに話しかけてきてくれて嬉しかったです。ありがとう!さんちゃん!

(※レロ夫には話しかけてきていない)


その後は、レロ夫がコオロギでお世話になっている、ひごペットフレンドリー様を覗いて、水槽用品を見たりしました。


で、乗ってきましたよ!観覧車!

いやぁ。レロ夫はリア充だからな!


観覧車、足元が透明なんで、順番待ちしている間、お姉ちゃん達の生足を延々と下から見てました。

いやあ…。ずっと順番待ちしていたかったです。(殴)





観覧車の中では、連れと言う名の家族が、怖がって硬直していたので虐めるのが楽しかったです。

ちなみに足元は、丸く切り抜きのあるカーペットが敷いてあるのですが、カーペットを外すと全面透明の足場です。レロ夫もカーペットを外したのですが、高所恐怖症の人にめっちゃ怒られました。


帰りに大阪梅田のヨドバシカメラに寄ったのですが、ハイゴッグは売り切れでした。水槽に入れたかった…orz

×

非ログインユーザーとして返信する