レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の飼育箱全体図(2019/08/21)

どうも。レロ夫です。^^ノ


2019年11月も半ばに差し掛かり、いよいよ年末に向けて世間が賑やかに色づいてくることに、2019年8月時点のレロ夫の飼育箱全体図の記事を書くとかヤバいっすよね。
ま、許せ。いつものことだ。(開き直り)


さて、記事を書いていこうかなと思ったんだが、自分でもどんな動画を作成したのか全く記憶にないんだぜ。…ってことで動画を見ながら当時の心情やらなんやらを一生懸命思い出してきます!(滝汗)


ってことで、皆様もレロ夫になりきって一緒に動画を見ていきましょう!!(斬新な再生乞食)

レロ夫の飼育箱全体図(2019/08/21)


…いやあ。そういや、こんな動画でしたね。(汗)
YouTubeのチャンネル登録者数が2000人突破した際の記念動画だったのに全く内容が記憶にありませんでした。orz
てっきり、お盆に帰郷するからその前にグッピー達をプラケースから水槽にうつしかえたよ!みたいな内容だと思ってました。
当時は、チャンネル登録者数が1970人あたりで減ったり増えたりしてたんで、2000人突破と同時に動画を投稿しても、1999人に戻っちゃうんじゃないのかって結構不安に思っちゃったりして、2010人くらいまで登録者が増えたのを確認してから動画投稿した記憶があるな?うん。
なんにせよ、日々コツコツとブログ更新もしていたら、こんなことにはならないだろうし、ブログ更新もがんばっていかないとなぁ…。安定の三日坊主になるだろうけどw


ほんと、こんな感じでぬる~くやってるレロ夫ですが、muragonだけではなくYouTubeの方でもどうぞ宜しくしてやってください。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する