レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ストーカーなルイ君

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやぁ。昨日丸一日、更新サボったんで埋め合わせしておかなきゃ!と更新してたりします。(嘘)

ただ単に早起きして暇だったのと、面白い画像が撮れただけっすよ。


ルイ君はランちゃんが気になるのか、よく構いに行きます。


\ やあ!まいはにー! /


\ あ。逃げられた。 /


\ ・・・っけ。 /


レロ夫ハウスから、ルイ君を観察するランちゃんw



\ ルイ君、あっち行ったわね。 /


志村〜。後ろ後ろ〜。


ルイ君は、ヤモリなだけあって、動きが静かですね〜。忍者ばりの忍び足です。

一方ランちゃんは、シュタッ!みたいな感じで動きまくるので、ソファで寝転びながらでもランちゃんが動いてるのが分かります。


てか、ルイ君、ストーカーやん。誰に似たのかしら…。

×

非ログインユーザーとして返信する