レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫のお面を作ってみた!^^ノ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、ド変態クソ野郎のレロ夫という生き物がいます。
…はい。自分のことです。(笑)


Youtubeでも、リアルタイムの動画放映…ま、要するに生放送ができるそうで、飼育者の皆さまや、より多くの視聴者様方と繋がりたい!話をしたい!ってことで前々から気にはなっていたものの、未だに飼育箱の生放送には至れていません。orz
(約5時間に及ぶカラオケ配信はしたけどw来てくれた人はありがとう!)


なにゆえ生放送に至れないか? そう、それは、レロ夫の顔がとてつもなく残念だから!!()


…という冗談っていうか本当のことは置いておいて、レロにゃリトルハニーという可愛い可愛い子が居ってな? レロだけの問題なら別に顔出しくらい全然オッケーなんだけども、ちょいちょいグロテスクな動画や、虫やらなんやらを食べている動画を投稿していることもあって、それによってリトルハニーに嫌なことが降り掛からないようにも顔は公開しちゃいけねえな?と。そもそも、そういう動画を投稿しなきゃいいじゃねえかって話なんだけどもね。^^ノ


毎度のことながら前置きがクソ長くなっちゃったんだけども、「生放送したい!」「顔は見せたらマズい」となったら、行き着く先はお面作成っすよね?そうっすよね!?
ってことで今回、第3作品目になるお面が完成したんでお披露目動画を公開したっすよ!
ちなみに、完全シラフでございます。別に酒を呑んでる訳でもなく、楽しいお薬をしているわけでもありません。どうぞ、生暖かい目でご覧下さい。

レロ夫のお面を作ってみた!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する