レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

コーウン動画💩皆に幸あれ😇

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、たくさんの幸せを運んできてくれる多幸板なクサガメちゃんがいます。名前は、んがめ姐さん。


んがめ姐さんが同じ屋根の下に居てくれてる それだけで、挨拶や何気ない会話やら…人として忘れちゃいけないことを忘れずにいられたり、それらによって幸せを感じたりしてるっす。

…無職で人との関わり合いがほぼ皆無な今はなおさら ありがたみがマシマシですな?


姐さんに限らず、飼育箱の子達がいなかったら、僕、もっと人間腐ってたと常々思うっす。


今回は、幸運の女神な んがめ姐さんが、僕のためにコーウンを与えてくれた時の動画っす!

サムネイルを見て察した人もいるだろうけれども、お食事中の人や下ネタが苦手な人は見ないように!と注意喚起しとくんだぜ!笑




んがめ姐さんがひり出すコーウンは、直接見なくとも ほんのりと芳しい香りが漂ってきてたりだとか、(メガネ着脱時)おぼろげに見えるシルエットから、「コーウン…?」ってなんとなく分かりますw…幸せと一緒だね?(謎)


直接見てしまえば、食事をした結果である排泄物でしかないんだが、

少し離れたところから、ニオイやらシルエットやらで それ(ウンコー)を感じることで、今たしかに姐さんが生きている証明であったり、ウンコーをネタに姐さんにちょっかいを掛けられるwktk感という幸せを感じることができる!!


いやあ…年の瀬にぴったりなネタかと?^^ノ


本当は、レロの就職が決まってから投稿したかったんだが、『近場、事務、土日祝休み、残業ほぼ無し、給料そこそこ』みたいな感じで選り好みし過ぎて応募できる求人があまりないというwww

ま、正社員として就職したら、よっぽどのことがない限り辞められないと思ってるし、ちゃんと吟味しないとな…って思ってるから、べ、別に焦ったりなんかしてないんだからね…ッ!!


…と言いつつ、しっかり詐欺求人に引っかかって時間を大いに無駄にした模様。()


ま。いろいろとあるけども、がんばるぜ!

なんにしろ、我が家には多甲板ならぬ多幸板なクサガメちゃんである んがめ姐さんがおるからな!無敵さ!^^ノ


ちなみに この動画を撮ってからの後日談なんだけども、

コーウンだって分かった上で何回も「姐さん、これ、なに?」って言いまくったからか知らんけども、水場へと下りるスロープの途中にコーウンがへばりついてたw

ちゃんと水場でしなきゃ!って思ったけども間に合わんかった感が出ててニヤニヤが止まらんかったっすw これもコーウンのおかげだね?^^ノ


多分、2023年最後の投稿になるだろうから…、

皆さん、よいお年を!!!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する