レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパブレンドフードを食べる音

どうも。レロ夫です。^^ノ

今回は、ヒョウモントカゲモドキのルイ君がレオパブレンドフードを食べているだけの動画です。


いつもはBGMや字幕にエフェクト音…とアレコレ編集するんだけども、無編集の動画の音を耳をすませて聞いてみると思いの外いろんな音が聞こえるので今回は音を楽しめるようにしてみました。


編集時に音量を10倍にしたものを一旦保存して更に10倍にしているので、この動画の音量は実際に撮影した動画の音量の100倍ということになります。

本編の前後にゆるやかに音量が変わるようにしてはいるけれども、視聴の際にはどうぞお気をつけくださいな。



レオパブレンドフードを食べる音





↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する