レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

スマホと、レロ夫の名付け親

どうも。レロ夫です。^^ノ


さて。

昨夕、割られたスマホの画面ですが、しばらくこのまま使うつもりです。


って言うのも、

ちょうどいい感じに、WiFiマークと、時刻表示を避けてヒビ割れしているのと、

普段の触るところにヒビが入ってないってのもあって、不自由を感じないといいますか。なんと言いますか。

正直、カッコよくね?と惚れ惚れしてたりします。うん。


心臓に翼が生えているのに、レロ夫には見えます。

どうも。厨ニ病患者です。^^ノ


ああ。画力がねぇや。

レロ夫に、「レロ夫」って名前をくれた友人並みの画力が欲しいぜ…。


ちなみに、友人が描いた絵。

こんな絵を描ける人間に、私はなりたひ。


そういや、この前描いたおっさん金魚をまだ載せてなかったわ。あげりゅ!★

らんちゅうとか、ピンポンパールを見ていると、なんとも言えないソワソワ感が芽生えるのは、こういう事なんだと思う。うん。


…にしても、スマホのヒビ割れカッケェなw

今まで、スマホの画面がバッキバキに割れたまま使ってる人を見て、正直見下してたってか馬鹿にしてたんだが。いや。考えを改めたわ。かっこいいっす。うん。


ただ。インカメラの部分にヒビが入ったんで、インカメラに切り替えるとモヤが入ります。


ま。インカメラなんぞ使うことも、予定もないんだがな?


一緒に肩組んで写真撮るような仲の人も居らんしな。

インカメラ使いもんにならんくなっても、全然、問題ないわー。

ほんとに、別に困らんわー。


お"お"お"お"お"(泣)


てか、スマホが割れた記事にnice!付き過ぎやろwwwお前ら、どんだけ他人の不幸が好きやねんwww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。