レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君、吠える(嘘)

どうも。レロ夫です。^^ノ


タイトルどおり、ルイ君が吠えました(大嘘)


\レオパが吠える訳ないじゃん。/


いや…。そりゃ、そうなんですが…。


\アクセス数乞食なの?/

\ねえねえ!レオパってどう吠えるの???/


…ぐぬぬ。


\あっ////おおおおおーん!って?/


?!?!?!


\サービスな?アクセス数、増えるといいな!/


ルイ君。カッコいいッス。////

いや。あほヅラからの漢前な顔への移り方が、マジ神!!!////


さて。これで、伸び悩んでいる、レロ夫ブログのアクセス数も伸びるであろう…。^^ノ


\私のこと、忘れてるわね?/


いやいやいや。ランお嬢様のことを忘れる訳ないじゃないですかっっ!(汗)


(…でも、ルイ君と比べたら、ランちゃんってネタに乏しいんだよなぁ。)


\登ってあげたわよ!撮りなさいよ!/////

ま!じ!かぁぁぁああ!//////

可愛いよランちゃん!!!/////なんて健気なんだ!!!/////

ランちゃんはネタに乏しくたって、そのままの!ありのままの!姿が!可愛いよね!!!


ま。レオパのルイ君が吠えたのは嘘だ!騙して悪かったな!!!^^ノ

嘘を嘘と見抜けない奴は、なんちゃらですよ!うん!!!


オトナなサイトをコッソリ見てたっけ、端末情報が送信されましたみたいな画面出てきたけども、嘘だよね?!?!

嘘…だよね…?(懇願)


誰か、嘘って言ってええええええorz


登録?してねぇよ!

有料?しらねぇよ!!!まだ動画見てもねぇよ!!!

登録解除するためにメールしろって?!?!電話も?!?!


するもんか!!!(震え声)


…ぼすけて

×

非ログインユーザーとして返信する