レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

奈良漬と鯖の水煮

どうも。レロ夫です。^^ノ


久しぶりのお酒過ぎて、刺激が強過ぎるの、らめぇぇ////

やっぱ、定期的に慣らしておかないとダメだね。…って行っても、忘年会やらに誘われることもないから慣らしても意味ないんだがな?ひゃっはー!^^ノ


てか、レロ夫のファン()から、鯖缶もらった。高いやつらしい。

何故に水煮?味噌煮と間違えたって?アホなの?

ま。レロ夫は優しいから食べてあげるんだぜ?人生初の鯖の水煮////


さて…。喰うか。(ハァハァ

ん?なんで、鯖缶喰う前にビールが減ってるんだよって?

あれだ。例えるなら、オ◯ホのパッケージの断面図で、とりあえず楽しむタイプだからな。レロ夫は。

想像してる時が一番気持ち良かったりするんだよなぁ〜。うん。


てか、ここまで打つの、もう3度目だよ…。メッセするのに夢中になるあまり、2度ほど打ちかけのを消しちゃったんだぜ。ひゃっはー!


まぁまぁまぁ。


人生初の水煮感は、思ってた以上に美味かったでございます。

命を喰らってて、旨くないはずがないんだよなぁ〜?

見てよ。この美しさ。

やっぱ、味噌煮も美味いが、なるだけ素材の色合いや風味を損なわない水煮は美しく、目にも美味しいっすな。


てか、レロ夫の家族は、テラ出来る子。

レロ夫が呑んだくれてる間に、食器を下げて、レロ夫が散らかしたキッチン周りを片付けて…。

そら、レロ夫、堕落しますわ。甘やかし過ぎちゃいますか?w


まだまだ、話し相手募集中っすよ?^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。