レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

踊るクサガメと、レロ夫の神の手

どうも。レロ夫です。^^ノ


連休ですね!連休!!!ゴールデンウイークっすよ!!!

5月1日、2日が仕事なので、連休といって良いものか分からんが、とにかくゴールデンウイークなんだぜ!!!


ゴールデンウイークとかの連休で何が嬉しいって言うと、ゲームやらなんやらが特売になってて、ダウンロードコンテンツとかも種類が多いのがいいよね!…ってことで連休は引きこもります!きゃっほー!


きゃっほー…。

し、飼育箱の子等が居るから寂しくないんだぜ。いちゃつきまくるんだぜ…だぜ…。


まあまあまあ。長ったらしいレロ夫の近況はこの辺にしておいて、クサガメの んがめ姐さんのダンスを見ていただこう!!!


踊るクサガメと、レロ夫の神の手


どや?めっちゃかわええやろ?^^ノ

甲羅のお尻側を手でくすぐると、お尻をフリフリするとか、可愛過ぎるやろ?////

調べて見たっけ、普段味わうことのない骨伝導が気持ちいいからとかなんとか?

カメ飼い仲間さんからは、甲羅の腰のあたりは性感帯だから…////みたいなことも教えてもらったりで、割とネ充しとります。(笑)


レロ夫的には、脱皮不全っぽいところがチラホラ見られるんで、人間でいうカサブタみたいな感じで、むず痒いんかな?とか思う。


動物病院で異常なしとは言われたものの、レロ夫が子どもの時の無知がたたって、綺麗とは言い難い甲羅です。今後は少しでも甲羅を綺麗にしてあげられるように尽力します。orz

とりあえず、記録として貼っとくわ。

ここから、どういう風に綺麗になるか楽しみにしとけよな!^^ノ


そういや、ツツジ(?)が綺麗っすな?

なにこの、あしゅ◯男爵。嫌いじゃないぜ?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。