レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

犬用洋服を作ってみた。

どうも。レロ夫です。^^ノ


あれや。昨年、犬服を作ってみたって記事を書いたんだが、その時に言うてた動画をやっと投稿しました。(遅過ぎw)


なんのこっちゃ?っという方は、どうぞ下の記事を読むがいいよ!


で、こちらが今回投稿した動画。

犬用洋服を作ってみた。


いずれ、著作権やら版権やらの関係で動画を削除されるなり、レロ夫が処罰を受けることもあると思うっす。なんで、今の内に目の裏に焼き付けといてください。^^ノ


2019年3月2日現在、動画の収益化の申請中なんですが、企業ロゴなりなんなりがバッチリ映っている動画で収入を得るとなにかとヤバいみたいなんで、この動画は収益化から外す予定。
やけども、もしも企業様方から許可が頂けるようでしたら、是非とも収益化させていただいてこの動画で得た収入を、交通遺児等育成基金に寄付させてもらいたいなと思っとります。


本来なら自分から直接許可なりをもらうべきなんやけどな。ま、なにかあってから考えるっす〜。


レロ夫がスポンサーカラーのバイクを見て衝撃を受けた時のように、
この動画を見て、ロスマンズやレプソルカラーのバイクについて調べて、「こんなカッコいい世界があるんや!」となってくれる人がたくさん現れることを祈るばかりっす。


某ブロガー様には、こんな面白いことにレロ夫を混ぜてくれて感謝しか無いっす!いい思い出になりました。ありがとう!////


↓ブログのサムネ用の画像w

×

非ログインユーザーとして返信する