レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の家の毎朝の光景

どうも。レロ夫です。^^ノ


まだまだブログにて紹介がまだな動画がたくさんあるんで、しばらくは毎日更新(と言う名の予約投稿)を頑張るんだぜ!★


さてさて。我が家には金魚やらグッピーやら愉快な仲間達がたくさんいるわけですが、ツートップと言ったら皆様ご存知の、レオパのルイ君&クサガメの んがめ姐さんっすよね!

そんな我が家のアイドルのほぼ毎朝の光景を動画にしてみたんで、どうぞ見てやってください!

テキトーにカメラ回したから、ホームビデオというやつっす。いつもよりもブレやらピントが合ってないのはご愛嬌っす。orz


レオパとクサガメを交互に見る動画


ほんと毎日、飽きないし癒されるしで最高っす!^^ノ

これからも飼育箱の主として頑張っていくんだぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する