レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの特大ウンチ

どうも。レロ夫です。^^ノ


今後、シモ系のネタが増えるけど堪忍な?^^ノ
ただでさえ熱くて食欲が失せてきているのに、レロ夫のブログを読んで、更に食欲が失せて健康被害が…!とか言うてくれるなよ?笑


我が家の んがめ姐さんはデカい。甲羅だけで20cm以上ある。足と首を伸ばせば30cmを超える。
そんな我が家の んがめ姐さんはウンチまでもがデカい。
動画では残念ながら、ウンチとして原型を固めていませんが手に持った感じの重量感は過去最高といっても過言じゃないほどでした。

クサガメが特大ウンチしてた


ちなみにこの人は別の日に撮れたウンチ。

デカいっすねぇ~!////
猫のウンチってこれくらいの大きさだったと思うんだがどうかね?


これでもかってくらいに首を引っ込めて寝る、んがめ姐さん。

割と、ヒィ!ってなるから、やめていただきたいw

×

非ログインユーザーとして返信する