レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパの脱皮(2019/7/8)

どうも。レロ夫です。^^ノ


人が心身ともに成長したときに「一皮むけた」という表現を使いますよね。
我が家のレオパのルイ君が、文字通り一皮むけて成長したんで、是非とも見てやってくださいな!

レオパの脱皮(2019.07.08)


画像を貼ろうとしたんだが、何回試してもアップロードに失敗しましたって出るんで諦めました。orz


自作のレロ夫シェルターを突っ込んでから初の脱皮なので、レロ夫シェルターのベロの部分に身体を擦り付けて脱皮をする姿を撮れるかとwktkしてましたが、現実は甘くなかったっす。(笑)
記念にいただこうと思ってたルイ君の古い皮をモシャモシャと食べ始めたときは動揺を隠せなかったけども、ま、いいや!
今後も5年10年…いや!20年!?も一緒に過ごしていくんやから、これが最後ってわけもなかろうし、次の機会で大丈夫っすよ!^^ノ


…え?決してフラグなんかじゃないんだからな?((焦

×

非ログインユーザーとして返信する