レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメとのイチャラブ動画

どうも。レロ夫です。^^ノ


普段はツンツン塩対応な、我が家のクサガメの んがめ姐さん。
だけども時々。本当に時々(泣)、ありえんくらいにデレデレしてきてくれることがあります。
今回はそんなツンデレな んがめ姐さんのデレてる姿を動画にしてみたっすよ!

クサガメとのイチャラブ動画
甲羅マッサージの際に、自分の気持ちいいところに当たるように身体を傾けて押し付けてきてくれるの本当にかわいいっす!////
甲羅マッサージに満足したのか、のそのそと離れていく時は正直クソ寂しかったですが、その後で水中からレロ夫の方へとやってきて指遊びをしてくれて本当に嬉しかったっす!


動画の冒頭の悲惨な光景を画像でも貼っておこう。そうしよう。

床が汚いのはご愛嬌!★


見えづらいとは思うが、右奥にあるテレビ台の足元まで水が行ってるからな???
おかげで、床がピッカピカになりましたとも!ええ!…拭き掃除、普段からもっとしないとなと反省しました。orz

×

非ログインユーザーとして返信する