レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

二度目の脱皮。

どうも。レロ夫です。^^ノ


ルイ君、家に来てから二度目の脱皮をしたみたいなんですが、またまた見逃してしまいましたorz

せっかく、レロ夫の休みの日に合わせて脱皮してくれたのに…ごめんよorz


木曜日くらいから、身体が白っぽくくすんで来ていて、またまた脱皮か?!とwktkしてました。

脱皮前は尻尾の方から頭の方へと、徐々に白っぽくなっていくみたいです。


で、昨日の夕方。

相変わらず、ランちゃんと仲良く(?)くつろいでいるところを連行。


脱皮直後の発色はまた格別ですなぁ…^^ノ

いつも同じアングルになってしまうう。


そういやさ。ルイ君、お腹に白っぽいのあるんだよね。たまごなの?女の子なの?


で、タマタマっぽいのもあるんだよね?男の娘なの?どうなの?


うーむ?ま。レロ夫はどっちでもいいや。^^ノ


白っぽいのがもしも大きくなってくるようだったら、健康診断も兼ねて、一回、病院に行ってみるのもいいかもなぁとか思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する