レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

祝!レロ夫の飼育箱は3周年!

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ〜!おかげさまで、2020年4月でレロ夫の飼育箱を立ち上げてから3年が経ちました!今後も変わらぬご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いします。


今は、YouTubeで動画を投稿してから、muragonに記事を書くっていうスタイルになっていますが、レロ夫の飼育箱当初はmuragonオンリーでした。
なので今のスタイルだと動画を撮ってから記事の公開まですごく間が空いてしまい申し訳なく思うのですが、そのかわり後日談とかも一緒に話せていいなと自分は思っとります。


それよりも、ここ最近ブログを更新してなくて申し訳ありませんでした。アクセス数確認したら結構な数の方が遊びにきてくれてて、嬉しいやらありがたいやら…。
いつも、家族が寝ている間にブログを更新していたのですが、3周年記念動画を作るべく、家族が寝ている時間をナレーションの録音に費やしてました。orz
その割には噛みまくりどもりまくりなんだけどね。うん。orz

【祝!】レロ夫の飼育箱【3周年】
冒頭のシーンは何度も撮り直して噛んでいない動画も用意しましたが、ルイ君がチラッと映ってるっていう理由だけで使用しちゃいました。


2周年記念動画では、レロ夫の飼育箱の真のアイドルは誰だ?!と題して、クサガメの んがめ姐さんとレオパのルイ君の動画を同時公開をして集計をしました。
その際に、記念動画にハンブン君を一度も出演させてなかったので、3周年記念動画こそはハンブン君をメインに動画を作るねって勝手に約束してたんす。
まさか、その後にハンブン君を死なすことになるとは思っていなかったけども、約束は果たすんだぜ!!
本当にごめんね。ありがとう!ハンブン君。


動画内でところどころ声が違うのは、前述したとおり家族が寝ている朝方にリビングや廊下など場所や時間帯を変えちまちまと録音していたので声が違いまくっています。orz
もっと自然な感じでナレーションできるといいなぁ。


今後も親バカ具合を全世界に発信していきますのでどうぞよろしくお願いします!^^ノ


3周年記念で、こんなにもいろんな人からコメントや音声ファイルをもらってたら4周年記念は何をしたらええん?ってなるね!笑
4周年記念動画はいったんお休みして、5周年記念に備えようかなぁ〜?
その時はmuragonの読者様方からのお祝いメッセージを大募集せねばやね!✨

×

非ログインユーザーとして返信する