レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【替え歌】重い甲羅いっぱいいっぱい

どうも。レロ夫です。^^ノ


クサガメの んがめ姐さんのダルダルとした首の皮がホルモンに似ていることから、せんまい姐さんと呼んで親しんでくれている SJP48さん。
そんな SJP48さんが、この度、H2Oさんの名曲「思い出がいっぱい」で替え歌を考えてくれました!


H2Oさんにちなんで、おミズちゃんに歌ってもおうと ちゃんねるおミズさんにお願いしてみたところ、指名されたのは おミズちゃんであって おミズさんではないから歌わないとのこと!笑
確かに言われてみればそうだな!レロは無理強いしない良いヤツなんだぜ!(諦めが早いとも言う)
おミズさんに歌わせるのは諦めたけども、おミズちゃんの画像は好きに使ってもいいとのことなので、今回も今回とて悪ふざけしたんだぜ!


思い出がいっぱいという歌はCMやUSENで何度も耳にしたことはあったけども、カラオケで歌ったことも無ければ、歌詞をまじまじと読んだこともなかったのですが、素敵なメロディと歌詞ですよね。
なので、悪ふざけといいつつも、この曲を聞きながら青春を送ってきた方達への冒涜にならぬよう、何度も練習して丁寧に歌いました…が、レロは音痴なので。これが限界でした。申し訳ありません。orz


出演協力してくれた おミズちゃんの可愛い動画がたくさんあるチャンネルはこちら!
【ちゃんねるおミズ】
https://www.youtube.com/channel/UCVcChpErUshgrEn4MuZ526g


今回の動画作成時に使った動画


替え歌めっちゃ好きなんだけども、いざ動画には編集してみると大変やな!笑
ってことで今後は替え歌の茶番は控えるんだぜ!
本音を言うと著作権やらその辺が怖いし。←こっちが大きい
動画にまではしないけども、替え歌を考えてくれたら是非教えてくれよな!こっそり口ずさんだりしてレロ一人で楽しませてもらうんだぜ!^^ノ


↓サムネ用画像

×

非ログインユーザーとして返信する