レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパとクサガメの日常②

どうも。レロ夫です。^^ノ


1本の動画にするには時間が短過ぎるけども、お蔵入りするのはもったいない!そんな動画をいくつかまとめて1本にしたものを日常シリーズとして公開していきたいと思います。
今回は、日常シリーズの第二作目を披露するんだぜ!

レオパとクサガメの日常②


収録内容


●お腹が空いてる ルイ君
ヒョウモントカゲモドキのルイ君には15日に1回の間隔でごはんを食べさせています。
ある日、お水を飲ませる前に水がキラキラと光る様子を見せていたところ、よっぽどお腹が空いていたのか驚きの行動を見せてくれました。


●んがめ姐さんのうんち
カメのウンチって見る機会あまりないですよね?どんなウンチをするのか気になる人に朗報!3パターンのみですが紹介します!
んがめ姐さんくらいのサイズになると、イエネコくらいの太さのウンチです。


●視線に気付いた瞬間
レロ夫が凝視しているのに気付いた んがめ姐さんの可愛らしい様子をご紹介!////


●ベストショットは撮らせない
めちゃくちゃ可愛いポーズをしているのをカメラに収めるべくスマホを向けてみたところ、そっぽ向かれて撮り損ねるっていうことが結構ありますよね!笑


↓サムネイル用の画像

×

非ログインユーザーとして返信する