レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメとチューしたいけども我慢する話

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家の、クサガメの んがめ姐さんはとても可愛い可愛い女の子。
デレデレ期の姐さんは、レロが顔を近付けると鼻と鼻とをピトッとくっ付けてきてキスをしてくれます////


そんな、んがめ姐さんと、
【口と口とでキスしてみたい】レロ夫と、
【人獣共通感染症がこわい】レロ夫と、
【そもそも、んがめ姐さんと自体がこわいw】レロ夫との、葛藤を動画にしてみました。

クサガメとキスしたいけど我慢する動画


動物から人へうつる感染症には、狂犬病や、猫ひっかき病や、サルモネラ症の他にもいろいろな病気があります。


逆に、人から動物へとうつったと報告された感染症には、皮膚真菌症や、おたふく風邪や、結核などがあるそうです。


動物から人へうつる感染症の一つにあがっているサルモネラ症。
一般的に水棲亀は、サルモネラ菌を多く保菌していると言われてます。ま、うんこ水に浸かって生活してるもんな。orz


だけどもサルモネラ症は、人から動物へとうつったと報告されている感染症にも名前があがってました。驚きですよね!!


自分の身を守るためだけではなく、大切に育ててる子を守るためにも、キスなどの過度な触れ合いはせずに適度な距離感で触れ合った後、手指の洗浄を忘れずに行ってくださいな!
(レロ、触った後に手を洗ってないことがほとんどだけど←)


てか、今回初めて動画のモザイク編集に挑戦してみたんだけども、どうよ?!
モザイク越しでもオバちゃんなのが伝わってくるのうwww隠し切れない丸顔!!隠し切れないほうれい線!!…わろろん。^^ノ


サムネイル画像が縦読みで、しこしこたわたわになってるけども別になんの意図もないんだぜ。たまたまっすよ!たまたま。


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する