レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロレロする レオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家には ルイ君って名前の、最高にクール&キュートなヒョウモントカゲモドキがいます。
今回のは、ご飯中にペロペロしているルイ君を見て、まるでレロ夫(のキャラクター)みたいだなぁ〜と悪ふざけを思いついて作った動画です。

レロレロするレオパ【おまけ あり】


レオパが正面からペロペロする動画ってレロ自信もたくさん見てきてるけども、うしろ向きのペロペロ動画って割と珍しいんでない?笑


あ、違った。レロレロ動画だね!^^ノ


おまけは、家に住みついているクモとルイ君のある日の様子です。
ボツ予定だったけども、レロレロ動画だけだと短過ぎるからね〜w


★最近、動画の投稿頻度高くない?なんで?
アメリカザリガニの ニオの成長が思いのほか早過ぎて、次から次へとニオの動画を投稿しないとリアルタイムのニオと動画で紹介してるニオとの大きさに開きが出ちゃうので、最近、ザリガニ動画多めです。
で、レロのチャンネルって、クサガメの んがめ姐さんと、ヒョウモントカゲモドキの ルイ君以外の動画って伸びないんだよね!…ってことは飼育箱の視聴者さんが求めてるものは、んがめ姐さんとルイ君ってことだ!


なので、ザリガニ動画多めでザリガニ動画が続いたら、姐さんとルイ君の目当ての視聴者さんから見放されるかも?!→よし!姐さんとルイ君の動画を交互に挟んで、姐さんとルイ君目当ての方が飽きないようにしておこう!!
…って感じで投稿頻度高くなってますw


いずれ投稿頻度も落ち着くと思うんで、それまでは通知音がうるさくても我慢してください!(笑)


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する