レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

飼い主を水の中に連れて行きたい亀

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家のクサガメの んがめ姐さんは、レロのことが大好き!
なんでかって言うと、レロ夫は、「オヤツをくれる人」だからw


今回は、んがめ姐さんがレロ夫のことを水の中に連れて行こうとする動画っす。
ヨダレダラダラあふれてきてる姐さんを見たら分かるように、レロ夫の指をオヤツだと勘違いしまくってるゆえの行動です。
レロ夫を本気で水の中に連れて行きたいと思っての行動じゃないんであしからずw

飼い主を水の中に連れて行きたい亀


え?タイトル詐欺だって???


各自、『飼い主(=非常食)を水の中に連れて行きたい亀』に脳内変換お願いします!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する