レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパが登れそうな台をプレゼント!

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君に、ふわふわもこもこな台をプレゼントしてみました!

レオパに登れそうな台をプレゼントしてみた【茶番】


ディッシュラックD型っていうやつは、100円ショップのDAISO様で売られています。(2020年10月現在)
レロ夫の動画を全部チェックしてくれてる人なら分かるかもですが、今回使った、ディッシュラックD型は、『【330円】クサガメ用の陸地を作ってみた!』の動画作成時に使ったものです。

【330円】クサガメ用の陸地作ってみた!


我が家のクサガメには小さ過ぎるし、かと言って撮影のためだけに買って、その後処分するってのも勿体無いので、ルイ君のおうちに設置する台に作り替えてみました!


ディッシュラックD型だけでなく、リメイクシートや ふわふわボアジョイントマットも、DAISO様で売られているものなので【330円】でこちらも作成可能です!


台の上に登ってくれてるところは撮れていませんが、まぁ、余裕で登るでしょう!笑
なんなら、ジョイントマットの切れ端でスロープを作るのもいいと思います!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する