レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパのあくび【真正面!】

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、皆さんからいただいた広告収益で、ヒョウモントカゲモドキのルイ君用に新しく水槽を買うことができました!
いつもありがとうございます!!


新しい水槽にしてから、水槽内の温度や湿度はもちろん、ルイ君に変わった様子が無いかだとかをじっくり観察していますが、今のところ食欲もあり、排泄もきちんと出来ていて、水飲み場から水を飲んでくれてるのを見て安心しました。
今回は、新しい環境になっても相変わらずダラダラしつつ、大きなあくびをするルイ君の姿を動画にしたんで楽しんでいってくださいな!

レオパのあくび


動画の後半は今回撮れたあくびを拡大してみたり、逆再生してみたり、スロー再生にしてみたり…といろいろ遊んでみたので、レオパのあくびの瞬間をじっくり観察したい人は、1:14〜の視聴をオヌヌメするんだぜ!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する