レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

触らないで!でも、かまって!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、それはそれは可愛くって愛おしくってたまらんちんなクサガメの女の子がいます。名前は、んがめ姐さん。


レロ夫はかなりウザ絡みするタイプで(やめろw)、んがめ姐さんに対してもウザいくらいにちょっかいかけまくるんだぜ。

だから、んがめ姐さんがツンツンするわけだな?知ってた。orz


そんなバカなレロ夫とは似ても似つかない、器がめちゃくちゃデカい んがめ姐さん。

レロがウザ絡みしても許してくれます。


今回はそんな器のデカい んがめ姐さんが、触られるのを嫌がりながらも、なんだかんだレロ夫の元に来てくれる様子を動画にしました。



触らないで!でも、かまって!!


タイトルは、「触らないで!でも、かまって!!」になっているけども、

本当は「触らないで!でも、しかたないから触らせてあげる!!」ですね?^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する