レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパのハンドリング

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家にはクソかっこよくてかわいいヒョウモントカゲモドキがいます。名前は、ルイ君。


今回は、ルイ君をハンドリングしている風景を動画にしてみました。

片手でスマホを持って撮影すると、ルイ君に何かが起きた時に咄嗟に反応できなくなるのと、手ブレが酷いので画面酔いするんだけども、ルイ君の可愛さをもっと世に知らしめるべく撮影頑張りました!笑



レオパのハンドリング


手の上はとても不安定で、静止しているつもりでも震えたり動きまくりです。

少しの間ならアトラクション的な感じでほどよい刺激で済むだろうけども、人間も足元が不安定なところに長くいるのはストレスになったり、酔ったりと、心身共にめちゃくちゃ疲れますよね!

ルイ君とのふれあいタイムは至福の時間だけども、これからもルイ君に無理をさせないよう気を付けながらルイ君との日々を精一杯楽しむんだぜ!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する