レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

僕が愛した能登半島の夏。

どうも。レロ夫です。^^ノ


2022年7月末から8月頭にかけて、実家がある石川県にハニーと2人で行っていました。

初めて弟夫婦の家にお邪魔したり、久々の花火を遠くから眺めたり、イカキングに会いに行ったり…と濃厚な時間を過ごしてきました。


曽祖母と祖父の葬式にも一回忌にも駆けつけられなかったので、お線香だけでも…と思って行ったはずが、久々にみんなの顔を見て話するのに夢中になり過ぎて、仏壇に手を合わせないまま帰ってきた大馬鹿野郎でございます。←


毎回、石川県に行くたびに、

「今度はいつ来れるんだろう?」

「いつまで、ハニーは付いてきてくれるだろう?」

と思いながら、いろんな風景を目に焼き付けてる。


…っていうのもあって、2022年の夏は、レロ夫ママにかなりワガママを言って、能登半島の思い出の土地めぐりをしてきましたw



僕が愛した能登半島の夏。


いつも車の中から遠目で見てた名所達を、車から降りて間近まで行って見れてすごく楽しかったし、めちゃくちゃ感動したっす!

レロ夫ママ、いろんなところ連れて行ってくれてありがとう!!


ハニーにずっと見せてみたかった、砂浜も、波打ち際も、シーグラスも…全部全部叶えられたのも満足満足。

自分の好きなもの好きなこと好きな場所って子どもにも伝えたいよね。


大人になったハニーがこの時のことを覚えているかは分からんけども、この動画がハニーが大人になった頃にも残っていて色々と思い出してくれたら嬉しいな。


…ん?なんかレロ夫が大病か何か患ってそうな文面になったがそんなことないからな!元気だぜ!!笑


なんにせよ、夏や海が恋しくなってきてる人もいるだろうから、レロの愛した能登半島の海をお裾分けしてやるんだぜ!堪能してくれたまへ!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する