レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

優雅なイチャラブ(ただの手抜き動画)

どうも。レロ夫です。^^ノ

今回は、クサガメの んがめ姐さんとイチャラブしている動画に優雅なBGMを付けただけの動画です。



優雅なイチャラブ(ただの手抜き動画)


うん。完全に手抜きだね?笑


ま、たまには、字幕やエフェクトとか使ってない動画もあってもいいかなー?とかほざいてみるw

こういう無編集の動画って、後々いくつかの動画を一つの動画にまとめようって時に加工しやすいし、なにより素のままの飾らない可愛さや美しさも残しておきたい親バカ心もあったりで、皆様からしたら面白みに欠けるかもしれんがお付き合いくださいな!


2023年4月に入って2週間近く拒食していた んがめ姐さん。

あまりにも拒食が長引くようなら病院に…って覚悟していたけども、拒食モードから爆食モードにスイッチが切り替わったみたいでひと安心。

産卵前はこういうものだって分かってはいても、あれだけ食い意地張っている子が全くご飯を食べなくなるってのは、やっぱり心配してしまいます。


2023年5月1日現在、産卵どころか抱卵もまだしてないので実際に産卵にいたるのがいつぐらいになるのか分からないけれども、しっかりと様子を見ながら今年も産卵期をどうにか乗り越えていきます!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する